さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年01月12日

第71回全日本バレーボール高等学校選手権大会4日目

今日は、明日の田中杯に向けて合同チームの練習でした。
午後から札幌へ帰る大谷中高のOGが練習に来ていました。
大谷メニューも含めて色々な練習をしてくれましたね。
練習に対する心構えなども離してくれました。
とてもいい刺激になったと思います。

最後に記念撮影をして、色紙にサイン(名前)を書いてもらう選手を見て、他の選手もバレーノートに書いてもらっていました。

午後からも引き続き点数を入れて乱打をしましたが、1人足りなかったので私が入りました。
1時間近く一緒に動きましたが、楽しかったですし、昼ご飯のカロリーがオーバー気味だったので、ちょうどいい運動になりました。

終了後に職場で2時間くらい仕事を整理して、帰りに気になることがあったので保育所に寄って仕事を見てきました。

さて、春高バレーは、準決勝4試合が行われました。
いよいよ明日は決勝ですね。

◎女子

◆準決勝
東九州龍谷(25:21、23:25、19:25、25:23、15:13)下北沢成徳
金蘭会(25:15、25:15、28:26)八王子実践

◆決勝組合せ
13時45分
東九州龍谷:金蘭会

◎男子

◆準決勝
清風(25:15、25:16、25:21)鎮西
洛南(25:22、25:23、25:23)市立尼崎

◆決勝組合せ
11時30分
清風:洛南

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 組織的な動きができるように (2024-04-25 21:30)
 さて戦力になりますか? (2024-04-24 22:10)
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第71回全日本バレーボール高等学校選手権大会4日目
    コメント(0)