さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年01月27日

新そばまつり2019

昨夜は、うたた寝をしながら結局布団に入ったのが3時半、6時に起床したので一昨日に続き寝不足で眠いです。
今日は、新そばまつりでした。
200人以上が来ていただき、みなさん「美味しかったよ!」と言っていただきました。

昨年に続き2回目なので、段取りはかなり良くなりましたが、課題もありました。
でも、改善方法はわかったので次回は対応できると思います。
片付けも早くて13時30分に終了して14時過ぎには大方終了していました。

私は、オーダーを伝えるほかは、フリーで雑用でしたが、受付と調理場の間を往復したので現在12000歩も歩いています。
そのためか足の裏と膝が痛いです。

この後17時から慰労会がありますが、眠たくて持たないと思うので少し寝てから参加します(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 15:30│Comments(0)町づくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新そばまつり2019
    コメント(0)