さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年02月11日

玄野杯祝勝会

昨日は、当初もっと早くに大会が終了するものと予想して、終了後にミニ練習会をやろうと思っていましたが、試合が白熱して通常通りの時間になったため、そのまま解散しました。

また、うちのチームでは、サプライズで交流会が企画されていたので、時間に余裕もなかったのも事実です。
選手には、大会終了後に伝えられましたが、優勝したことで祝勝会となりましたね。
この大会以降は、合同チームの練習もしますが、4月以降のチーム作りもしていきますので、ひとつの区切りとして縄跳び大会の賞金も残っていましたからね。

焼肉をたくさん食べて、選手たちは若い先生と盛り上がっていました。
年齢が近い分、波長が合うんでしょうか(笑)

帰る途中で車が片側を脱輪していましたので、止まって降りて行ったところ、なんとAETでした。
ちょうど警察と電話をしているところで、中々通じないようなので電話を替わって状況を伝えました。
とりあえず、生徒をもう一台の車に戻ってもらい、途中で乗せ替えてもらうことにして、私だけ残って瀬戸瀬方面へ向かってもらいました。
その後、職場の同僚に電話をしてレッカー業者を頼んでもらったところで車が戻ってきたので帰ってきました。

今日は、同僚のお母さんの告別式に参列してから、職場に行って仕事をしてきました。
今週も明日は同級生の父親のお通夜、明後日は同僚の義母の告別式もありますし、他にも何かとありそうですからね~

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
玄野杯祝勝会
    コメント(0)