さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年05月21日

明日帰ります!

今日は、あいにくの天気でしたが、スカイツリーは午前中の予約だったので、仕方なく昇りました。
案の定わずかに周辺が見えるくらいでした。

最高の景色を見ながらビールを飲む予定でしたが、叶いませんでしたので、ソラマチのレストラン街へ行き、うどん屋に入ってじゃこ天、酒盗、鶏の皮の唐揚げに生ビールと日本酒をいただきましたー

さらに天気が良ければ、大相撲が開催中なので、両国国技館に行って当日券を期待しようと思いましたが、そのまま羽田空港へ行ってホテルにチェックインして飛行機を見ていました。

これから空港内のレストランで夕食を食べてゆっくりします。

ところで、大相撲といえば横綱の土俵入りも見ものですが、鶴竜の土俵入りは見応えがないですね。
やはり、大鵬、千代の富士、貴乃花の土俵入りは見応えがあります。
大鵬の柏手と腕の伸び、千代の富士と貴乃花の四股を踏むときの最後の足のひと上げはとても綺麗でした!

今回は、私がいない間、オホーツク地方は暑く、千葉は明日私が帰ると暑くなります。
過ごしやすかったといえばいいのですが、もっとビールが美味い天気の方が良かったと思うのは、私だけでしょうか(笑)

明日からバレーの練習に精を出しましょう!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 17:45│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日帰ります!
    コメント(0)