さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年05月23日

令和元年度北海道高等学校総合体育大会バレーボール競技北見支部予選会1日目結果

今日は、午前中に携帯の他社乗り換えで同行しましたが、結局、家族みんなでやった方がお得だと感じたので、7月の更新を前に決断しました。
iphone7から8に変えただけなので使い勝手も変わらず良かったですが、iCloudで引き継いでいるはずなのに車のBluetoothとWi-Fiで苦戦しました。
結局、帰宅後にリセットして再度接続設定をして解決しました。

終了後に北見の法務局へ行って不足していた書類を提出してきて、戻ってから今日は丸瀬布中学校で部活に行きました。
相変わらず走ってもらい、二段トスの練習にはスパイクも加えてより実践的な練習へ進みました。
次回は、ブロック付けてカバーを意識できる練習にしたいと思います。

最後の片付けの途中で抜けて、6月9日に開催される藤まつりの全体会議に出席。
青木隆治さんが来た時、私は平和山公園の上で全部の駐車場の指示をしていたので現場を見ていませんが、丸瀬布市街地に車を駐車する場所がなくなったそうです。
今年はMr.シャチホコさんが来ますので混雑が予想されますので、それを考慮した準備が必要だと思います。
イベントで一番考えなければならないことはトイレだと思っています。
今から20年近く前、私が事務局を担当したクロカンの時は仮設トイレを増やすとともに女性専用を半分にしたことで列の長さが激減しましたからね。

藤まつりの実行委員会は部活のため、遅れて会議に参加しましたが、トイレと駐車場、シャトルバスの準備を事務局へお願いしました。
せっかくイベントに来たのに主催者側の準備不足で間に合わなかったということが発生してしまったら、来年度以降来てくれませんよね。

さて、インターハイ初日は予選グループ戦でしたが、
遠軽女子は、からくも得失点差で決勝トーナメントに進出したようですが、なんと初戦が北見柏陽です。
なんとか勝ち上がってほしいので、明日朝一で応援に行こうと思います。

◎女子

◆予選グループ戦
Aグループ

紋別(25:22、25:19)湧別
北見藤(25:11、25:5)美幌・置戸・清里
湧別(25:17.29:27)美幌・置戸・清里

Bグループ

網走南ヶ丘(25:15、25:23)北見商業
北見柏陽(25:20、25:7)北見商業

Cグループ

遠軽(25:16、31:33、25:13)網走桂陽
網走桂陽(19:25、25:19、25:19)北見緑陵
北見緑陵(26:24、16:25、25:19)遠軽

◆ブロック決勝トーナメント組合せ
◎女子

北見藤

C1 北見緑陵:紋別
D1 北見柏陽:遠軽
D2 網走南ヶ丘:湧別

◎男子

網走南ヶ丘

A1 湧別:北見工業
B1 遠軽:北見北斗
B2 北見柏陽:網走桂陽

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
令和元年度北海道高等学校総合体育大会バレーボール競技北見支部予選会1日目結果
    コメント(0)