さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年06月23日

令和元年度 第52回オホーツク中学校バレーボール大会紋別支部大会2日目

昨夜の懇談会は、予定より多くの皆さんが参加してくれ8人で楽しいバレー談義になりました。
二次会からさらにもう一人が来て盛り上がりました。
今日試合のある皆さんは二次会で終了。
私と元気のいい二人が三次会へ行きましたが、昭和の香りがする店で隣のお客さんに知らない歌をデュエットさせられ、喉にきています。

中体連2日目は、なんとか地区大会の出場権を得ることができました!
でも、準決勝は、上湧別がボールを落としませんでしたねー
この大会で一番伸びたチームですね!

これから丸瀬布で慰労会です。

◆代表決定トーナメント戦
◆1回戦
遠軽南(25:1、25:2)湧別
興部(25:13、26:24)佐呂間

丸瀬布・白滝(25:13、22:25、25:15)遠軽
上湧別(25:14、25:23)紋別

◆準決勝
遠軽南(25:14、25:18)興部
上湧別(29:27、25:23)丸瀬布・白滝

◆決勝
遠軽南(25:21、25:23)上湧別

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
令和元年度 第52回オホーツク中学校バレーボール大会紋別支部大会2日目
    コメント(0)