さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年06月26日

繰り返しやろう

今日は暑かったですね~
遠軽でも30度を超えました。
午前中の仕事では、シャツと作業服が汗でびっしょりになりました。
熱中症対策でタブレットを配り、自分もポケットに入れ途中で食べました。

白滝の部活に向かうとき、丸瀬布の温度表示は31度、白滝では28度でした。
今日は合同練習だったのですが、男子のネットの日なので男子のスパイクとサーブ練習を基本に女子が相手コートに入ってフォーメーションの確認をしました。

男子のサーブ、スパイクは強烈なので、まだまだ動きが遅いので対応できない場合があります。
意識をすると少しはできるんですけどね(涙)
繰り返しやるしかないんですが、時間が限られています。

明日は丸瀬布ですが、夕方から雨の予報なので野球部も体育館を使用すると思うので、1面しか取れません。
さて、効率よく練習をするためにはどうしましょう?

今日婿さんから山形のサクランボが届きましたが、とても甘くて美味しかったです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
繰り返しやろう
    コメント(0)