さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年07月18日

チャレンジカップ女子組合せ

今日も暑かったですね。
やっと夏になり、部活も汗だくです。

女子は、いつもの基礎練習でそれぞれの課題を指導しながらノルマを達成しましたが、残念ながらサーブはできませんでした。
指摘されたときは意識してできますが、少し目を離すと元に戻ってしまうことがあります。
こちらも根気よく付き合うしかありませんね。
また、2年生の練習に対する姿勢が良くないので、最後に指導しました。

男子は、対戦相手が決まってから初めての合同練習で、3レシやシートに入ってブロックカバーの練習をしていました。
6月に体調を崩していた選手は、ジャンプが少し戻ってきたようです。
最後に女子が相手コートに入ってサーブを打っての乱打をしましたが、もったいないプレーが目につきました。
本番では、さらに高さのあるブロックが相手ですから拾って拾って行くしかありませんからね。

21日は佐呂間でジュニアのチャレンジカップが開催されます。
とりあえず女子の組合せをお知らせします。

佐呂間総合体育館:A、Bコート

◎女子

◆予選グループ戦

予選1組

A1 網走市バレーボール少年団:ホワイトラビッツ
A3 北見リトルまどか:おけとジュニア
A4 A1敗者:A3敗者

予選2組

B1 常呂スマイル:端野バレーボール少年団
B2 美山フレンズ:B1敗者

予選3組

A2 西が丘ファイト:訓子府ウィンズ
B3 遠軽クラブJr:A2敗者

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チャレンジカップ女子組合せ
    コメント(0)