さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年07月29日

いよいよ明日から全道大会

いや~暑い、暑かった!
午前中、白滝へ仕事に行きましたが、汗が噴き出ました。
普段はあまり車のエアコンを使いませんが、今日はさすがに冷やしました。
遠軽では34.3度と道内で2番目でした。
こんな日が1週間続くかと思うとゾッとしますね。

いよいよ明日から北見で全道大会が始まりますが、お客さんも含めて熱中症対策をしないと危険ですね。
明日は、開会式と1試合だけですから、私は明後日の午後から行く予定です。
冷たいビールでもと思いましたが、当然体育館の中は飲めませんからね。
スポーツドリンクを凍らせて持って行こうかと思います。

選手のみなさんは、体調管理が大変だと思いますが、万全の体調で大会に出られるといいですね!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよ明日から全道大会
    コメント(0)