さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年08月22日

フォーメーションがボロボロ

今日は、意外に気温が上がって外で作業をしていると暑いくらいでした。
でも、明日は朝から雨だそうです。

甲子園の決勝は、見応えのある試合でしたね。
北海道代表が何れも惜敗した2チームが準決勝で対戦しました。
初戦だったので何とも言えませんが、もし勝っていたらどうなったでしょうかね。

日曜日に開催される地区運動会は、会場のスポーツ公園の状態が良くないことから、屋内運動場TAMOKUで開催されることになりました。
そのため、開会時間を遅らせ、競技数を減らして行われますが、うちのチームは懇親会の会場がすぐ横なのでラッキーですね(笑)

今日は、久しぶりに合同練習でした。
とは言っても3年生が3人いないと寂しいですね。

鈴木杯が来月8日に開催されますが、再来週はテストのため練習ができませんので、フォーメーションの練習を再開しました。
前回練習してから2週間も空いているのでボロボロでした。
次回までに動きを確認して来るように話しました。

でも、1年生の成長が見られましたし、エースも求めていた助走が少しできるようになったようで良かったです!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フォーメーションがボロボロ
    コメント(0)