さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年08月28日

丸瀬布合宿恒例のパズルゲーム

パズルゲームが始まりました。
丸瀬布合宿の参加チームが決まったので、練習会場、宿泊場所、入浴、食事の順番に加えて2台のバスのダイヤを組みます。
チームによって人数が違うので、バスの乗車人数と温泉の入浴人数などを考慮して、宿泊チームごとに日程表を作成しますが、これが大変でパズルゲームの様相です。

合宿を受け入れるときに一番の課題はお風呂ですね。
遠軽町の場合、銭湯がなくなったので施設にあるシャワーも含めた入浴設備を利用しますが、十分ではありません。
したがって町内に4つある温泉を利用すると輸送手段が必要となります。
合宿誘致には宿泊施設に入浴設備を完備することが課題で、合宿誘致委員会としても町に対して要望しようという話になっていますけど、どうでしょうね~

秋祭りで私が担当する準備がほぼ整いお休み処の案内をしましたが、一部に確認漏れがあったようで、急きょ修正が必要になりました。
明日の朝刊に折り込まれるチラシは修正のしようがないので、お休み処の近所への案内は明日再度印刷して発送しなければなりません。
先日、確認を担当する方に直接確認したんですけどね(涙)

今日は、鈴木杯前最後に全員が集まれる練習でしたが、2人が風邪の休んだため、セッター練習を兼ねてスパイク練習をしました。
女子も助走に課題がある選手が2人いて、少しだけ練習できましたが、明日からの単独練習で修正しましょう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
丸瀬布合宿恒例のパズルゲーム
    コメント(0)