さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年10月17日

東京オリンピックマラソンが札幌開催

今日から保育所で週2回仕事をします。
久しぶりに子どもたちと給食を食べて楽しかったです。
仕事の方向性も見えたので、来週からはせっせと頑張ります。

今日はプロ野球のドラフト会議でしたね。
残念ながら日本ハムは佐々木投手との交渉権を得ることはできませんでしたが、左腕の河野投手との交渉権を獲得しました。
左ピッチャーが手薄なだと思うので良かったのではないかと思います。

北海道関係では、3人がドラフト4位、6位、7位であと2人は育成ドラフト1位で指名されました。

ところで、東京オリンピックのマラソンと競歩が札幌開催になるようですね。
札幌ドームがスタートとゴールになる案もあるとのことです。
アスリートの健康を考えると、真夏の東京のマラソンは、たとえ早朝のスタートにしても危険を伴うかもしれませんね。
札幌なら見に行けるかもしれませんね。

来月、新人大会が開催されますが、その合間を縫って札幌へ遠征に行く予定です。
是非、せっかくの機会ですから成長してほしいです。
私の目的は別なところにありますけどね(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京オリンピックマラソンが札幌開催
    コメント(0)