さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年10月26日

300歳バレー大会

きょう
今日は、300歳バレー大会が生田原スポーツセンターでありました。
3チームリーグ戦でしたが、その後全員を年齢順に並んで、男性は上から女性は下からで組合せ、4チームに分けて1セットマッチのトーナメント戦をやりました。
私は、リーグ戦の時、2セット目からの出場だったので、指が暖まらずイマイチ良いトスが上がりませんでした。
トーナメント戦では、レシーバーに徹し中々良いレシーブが上がりましたよ(笑)

おかげさまでケガ人も出ず、楽しい大会になりました。

終了後は、ホテルノースキングに移動し、懇親会前に各部屋で酒盛り。
懇親会の時には、すでに出来上がっていました。

懇親会も楽しく、とても美味しい酒を飲むことができました。
さらに、今回で最後となるはずでしたが、盛り上がった結果、来年も開催することになりました!

二次会の部屋に約30人が集まって、さらに盛り上がりました。
私は、一次会で一気飲みを免れたので、撃沈することなく最後まで元気でした(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
300歳バレー大会
    コメント(0)