さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年11月22日

心に響く練習

今日も昼から保育所へ行って仕事でした。
ずっと座りっ放しだと疲れます。
本当は途中で子どもたちと戯れたいんですけど、時間がもったいないから仕方ないですね。

今晩は、児童クラブのみなさんの意見交換会がありましたが、これは私が元の職場にいるときに始めたもので、昨年は2次会へ行って盛り上がりました。
先ほどなぜか動画が送られてきましたが、来いってか?(笑)

さて、明日は三送会です。
丸白合同となって11代目で2人目の1人世代です。
1人で頑張ったセッターには、恒例の贈る言葉を決めましたが、この贈る言葉は合同になる1年前から始めましたので、今年で12回目です。

そして、残念ながら丸白合同チームは、丸瀬布の2年生が最後となり次の代で終わりになる予定ですし、私も中学バレーのチームに関わるのも最後となるかもしれません。
そのため今回のチームには最後として特別の思い入れがありますが、選手には関係のないことですよね。

結果を焦って練習をしても笛吹けども踊らずってこともありますからね~
選手の心に響く練習をしなければなりませんが、これが一番難しい(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
 結果よりも目的を意識 (2024-04-06 19:10)
 課題克服の時間は限らてきました (2024-04-05 20:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
心に響く練習
    コメント(0)