さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年12月18日

夢里塾臨時総会

今日の部活ではこの間の大会で足りない部分を話して、その部分を意識した基礎練習が必要であり、今後やっていくことにしました。
ただ、今日はせっかく遠軽高校のOGも来てくれたので、基礎練習の見本だけ見せてもらって6人が入っての練習をしました。
今後は、2年生が選抜の練習に行っている間は1年生の基礎練習に時間を費やしたいですね。

今晩は、夢里塾の臨時総会でした。
設立当初に交付された基金の取り扱いについて満場一致で決定しましたが、相手がいることなので確定ではありません。
来週そのための面談がありますので、私も同行することになりましたが、若干気が重たい(笑)

ところで、うちの塾長が「バレー頑張っているな」と褒めてくれました。
地域のミニコミ誌に結果を掲載しているためでしたが、見てくれているんだなと思い、うれしくなりました。
そして改めてこのチームにベストを尽くそうと思いました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢里塾臨時総会
    コメント(0)