さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年01月28日

第15回玄野杯争奪中学生バレーボール大会組合せ

今朝は、生田原でマイナス22度としばれましたね!
抜けるような青空が広がりましたからね~
おかげで仕事の車のコンプレッサーが凍ったことでエアーが抜けてしまいました。

今日は、スキー授業のため部活が中止となったので、ジュニアの練習に行きました。
6年女子9人が全員揃って相手を任されたので、ランレシから一歩動いてからのディグ、最後は3レシを30分くらいやりました。
多分、この9人とジュニアで練習するのは最後かもしれないと思いましたので、私も頑張ってつなぎましたが、選手もつながるボールが増えて成長を感じることができました。

今晩は、第15回玄野杯の打合せ会議がありました。
この大会は、たくさんゲームを経験させてあげることを目的に開催されていますので、今回も1日目は研修リーグで2日目もオープン参加も認めています。
1日目は遠軽クラブジュニアも参加します。

抽選会の結果、組合せは次のとおりです。
2日目は、湧別と遠軽南がオープン参加です。

◆会場 丸瀬布中学校

2月8日(土)
◆研修リーグ
9時試合開始 20分回し
昼食12時~12時40分
15時20分終了

2月9日(日)
◆予選ブロック戦
A1 丸瀬布・白滝:遠軽
A2 湧別:興部・雄武
A3 A1敗者:湧別

B1 紋別:遠軽南
B2 佐呂間:上湧別
B3 遠軽南:B2敗者

◆決勝トーナメント戦
◆1回戦
A4 A2勝者:B2敗者
B4 B2勝者:A1敗者

◆準決勝
A5 A1勝者:A4勝者
B5 B1勝者:B4勝者

◆決勝
A6 A5勝者:B6勝者

◆3位決定戦
B6 A5敗者:B5敗者

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第15回玄野杯争奪中学生バレーボール大会組合せ
    コメント(0)