さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年01月29日

荒天予報

今晩からこの冬一番の大雪になるとの予報です。
紋別地方では降雪量が1mになるとの予報もあるようです。
学校や保育所なども臨時休校・休所になるかもしれませんね。

そのため私の会社では明日やる予定の仕事を来週に変更したり今日中に終わらせました。

ところで、クロカンの実施判断を31日に会議を開いて行うようですが、明日からの雪でコースが確保できるか難しい判断を迫られることになりますね。
今までほとんど積雪がない状態ですから下地はできますが、コースを固めるとなるともう一度50cmくらい降ってくれないと厳しいかもしれません。

今日の部活は、2日に行う2次キャンプの還流会で行う練習の確認をしましたが、みなさんに還元できるか微妙ですね。
私は、結婚式のため当日参加できないので後で出来栄えを聞いてみましょう(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
 171万件達成! (2024-02-12 17:00)
Posted by kota at 21:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
荒天予報
    コメント(0)