さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年09月16日

秋季強化練習会会場割振り

また、初夏のような気候が戻ってきましたね。
これくらいだと仕事をしていても汗は流れますが、辛くはならないです。

今日の部活も基礎練習でした。
今日も選手に付き合いましたが、左が使えないので不自由でした。
左右の動きで一歩が大きく動けない選手は、自分よりはるかに身長の低い選手の一歩を見せると驚いていました。
また、アンダーレシーブで腕を振ることで腕と身体の隙間が広くなる選手に私のレシーブを見せると違うポイントを意識してしまいボールの回転が逆になってしまいました。
やはり横について指導しないとダメですね。

部活を途中で抜けてある団体の役員会に出席しました。
観楓会と旅行会はこのような状況なので中止としましたが、やはり飲みたいメンバーです。
結局役員懇談会で飲むことになりました(笑)

さて、秋季強化練習会の会場別の割振りをお知らせします。
なお、初日の合同基礎練習の担当は、遠軽南、江別中央、上湧別です。

19日(土)

◆遠軽南中学校
午前~遠軽南・白滝、興部・湧別、上常呂
午後~遠軽南、江別中央、北見北

◆遠軽中学校
午前~遠軽、上湧別、北見北
午後~遠軽、紋別、上常呂

◆遠軽町総合体育館
午前~佐呂間、紋別、置戸、江別中央
午後~佐呂間、上湧別、興部・湧別、置戸

20日(日)

◆遠軽南中学校
午前~遠軽南、紋別、置戸
午後~遠軽南、上湧別、北見北、遠軽高校

◆遠軽中学校
午前~遠軽、上湧別、興部・湧別
午後~遠軽、置戸、遠軽高校

◆遠軽町総合体育館
午前~佐呂間、北見北、遠軽高校
午後~佐呂間、紋別、興部・湧別

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
 結果よりも目的を意識 (2024-04-06 19:10)
 課題克服の時間は限らてきました (2024-04-05 20:30)
 目的を持つ (2024-04-03 22:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋季強化練習会会場割振り
    コメント(0)