さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2021年04月27日

令和3年度北見支部高等学校バレーボール春季大会2日目組合せ

今日のコロナ感染者数はさらに増えて121人で陽性率は6.0%で、この1週間では5.0%で1.8ポイントも増加しました。
現在の患者数は1399人で昨日より3人増え、1週間前と比べて357人も増加しており、ステージ5になってしまいました。
また、入院患者数は1日前の数字で前日より27人増えて646人となりました。
オホーツク管内では、今日も1人の感染が確認されました。

今日の部活は、体育祭の打合せのため16時半からで全員が揃ったのは残り1時間を切っていました。
先日の流氷杯で次のステージへ進めなかったので、1年生のレベルアップの時間をゆっくり取ることができます。
というわけで、今日はセッターの足の動きとセットアップを中心に練習しましたが、素直なので覚えが早く感じます。
ただ、明日も同じようにできるかはわかりませんけどね(笑)

明日以降も1年生を中心にそれぞれの課題克服のために時間を割くことにし、スタッフが多いので担当を決めました。
私はエースと1年生セッターですが、それ以外の3年生には課題を与えないといけませんね。

さて、令和3年度北見支部高等学校バレーボール春季大会2日目の組合せです。

4月29日(祝)
北海道立北見体育センター:A・Bコート
北見市立体育センター:C・Dコート

◎男子

◆準々決勝
C1 北見緑陵:網走南ヶ丘
C2 北見北斗:斜里
D1 北見工業:紋別
D2 遠軽:北見柏陽

◆準決勝
C3 C1勝者:C2勝者
D3 D1勝者:D2勝者

◆決勝
C4 C3勝者:D3勝者

◎女子

◆準々決勝
A1 北見柏陽:遠軽
A2 北見北斗:紋別
B1 北見緑陵:北見商業
B2 網走南ヶ丘:清里

◆準決勝
A3 A1勝者:A2勝者
B3 B1勝者:B2勝者

◆決勝
A4 A3勝者:B3勝者

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
令和3年度北見支部高等学校バレーボール春季大会2日目組合せ
    コメント(0)