さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2021年05月02日

ボールへの意識がまだまだです

今日のコロナ感染者数は過去最高の326人で陽性率は7.4%と高く、この1週間では5.9%で1.3ポイントも増加しました。
現在の患者数は2014人で昨日より251人増え、1週間前と比べて689人も増加しており、さらに危険な状況だと思います。
ただ、入院患者数は1日前の数字で前日より7人減って645人となりました。

昨夜は、ジュニア指導者4人でソーシャルディスタンスを確保しつつ、さらにマスク会食で意見交換会を行いました。
実に有意義な時間で楽しかったです。

今日は、遠軽総体で南中と練習試合を行いました。
やはりサーブカットが課題でボールへの意識がまだまだですね。
とはいえ、まだチームができてひと月も経っていませんから、これから実践の中で確認をしながら上げて行きます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 どうなるアルテミス北海道 (2024-03-13 20:45)
 高校男子の引退試合 (2024-03-10 22:30)
 積極的にボールへ行こう (2024-03-09 23:00)
 明日が楽しみです (2024-03-08 21:45)
 さすが3年生 (2024-03-07 21:15)
 チャンスボールを使い切らないとね (2024-03-06 20:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボールへの意識がまだまだです
    コメント(0)