さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2021年05月05日

令和3年度北見支部高等学校バレーボール春季大会2日目女子結果(追加)

今日のコロナ感染者数は過去最高の181人で陽性率は7.9%と依然高く、この1週間では6.4%で1.3ポイント増加しました。
現在の患者数は2204人で昨日より112人増え、1週間前と比べて680人も増加しており、北海道独自の警戒ステージ5を超えています。
入院患者数は1日前の数字で前日より26人増えて715人となりました。

ここ数日に比べて暖かくなりましたね。
今日も午前中は仕事だったので、バレーには行けませんでした。

ヴォレアス北海道はV1昇格をかけた入れ替え戦第2戦で1、2セットを連取しましたが、その後フルセットに持ち込まれたため、3-2で勝ったものの残念ながら今シーズンのV1昇格とはなりませんでした。
来シーズンこそV1へサフィルヴァ北海道と同時に昇格できるようになるといいですね。

さて、先日お知らせした高校の春季大会の3位決定戦の結果が漏れていましたのでお知らせします。

3位決定戦

北見北斗(25:17、16:25、25:18)網走南ヶ丘

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 どうなるアルテミス北海道 (2024-03-13 20:45)
 高校男子の引退試合 (2024-03-10 22:30)
 積極的にボールへ行こう (2024-03-09 23:00)
 明日が楽しみです (2024-03-08 21:45)
 さすが3年生 (2024-03-07 21:15)
 チャンスボールを使い切らないとね (2024-03-06 20:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
令和3年度北見支部高等学校バレーボール春季大会2日目女子結果(追加)
    コメント(0)