さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2022年11月16日

第75回全日本バレーボール高等学校選手権大会北海道代表決定戦1日目結果

今日のコロナ感染者数は11112人で陽性率は60.4%でこの1週間では68.5で5.2ポイント増えました。
オホーツク管内の医療機関では462人の感染が確認されました。

感染者数は先週より1770人も増えて、過去最多を更新しました。

新規感染者数今週先週比は1.24で昨日と変わりませんでした。

入院患者数は昨日より5人減って1051人でした。

今日は、あさイチで仕事を済ませ(というよりは抜けて)きたえーるへ来ました。
JRがないので深川まで車で来て、そこからJRで移動した結果なんとか白滝OGの試合に間に合いました。

バレー経験のある指導者がいないようで、キャプテンが球出しをしていて、成長を感じました。
結果は、自分たちのバレーができないで終わったという感じですが、全道初出場なので高体連ではもっと上を目指して頑張ってもらいましょう!

次は、遠軽の応援ですが、1人が来られなかったので6人ぴったりでケガなどが不安でしたね。
途中良いラリーもありましたが、1本で決めようと意識が強かったのではないかと思います。
高さのないチームですから粘って行かなければならないと思いました。

今晩は軽く飲み会にしようと思いましたが、相手が大会役員なので大事をとって中止にしました。
私も昨日の仕事の疲れが出てきて足がパンパンになっているので自重しました。
若くないな~(笑)

◎女子

◆1回戦

静内(25:15、25:7)滝川

旭川龍谷(25:15、25:11)札幌白石
室蘭栄(25:19、17:25、30:28)啓北商業

網走桂陽(25:21、25:22)北広島
小樽双葉(25:20、26:24)札幌東商

東海大札幌(26:24、25:14)岩見沢緑陵
釧路北陽(25:23、18:25、25:19)苫小牧中央

札幌北斗(21:25、25:12、25:15)北海道栄
釧路明輝(25:16、25:18)富良野

白樺学園(25:12、25:13)遠軽
恵庭南(25:16、25:9)国際情報

七飯(25:8、25:7)留萌
クラーク(25:13、25:11)旭川永嶺

北見柏陽(25:14、25:7)科学大高
帯広大谷(25:8、25:7)稚内大谷

◎男子

◆1回戦

岩見沢緑陵(25:15、25:16)倶知安

旭川実業(25:23、25:16)豊富
あすかぜ(25:19、25:20)北広島西

北海(25:19、25:12)未来創造

恵庭南(25:2、25:8)苫小牧工業

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 どうなるアルテミス北海道 (2024-03-13 20:45)
 高校男子の引退試合 (2024-03-10 22:30)
 積極的にボールへ行こう (2024-03-09 23:00)
 明日が楽しみです (2024-03-08 21:45)
 さすが3年生 (2024-03-07 21:15)
 チャンスボールを使い切らないとね (2024-03-06 20:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第75回全日本バレーボール高等学校選手権大会北海道代表決定戦1日目結果
    コメント(0)