さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月03日

第6回玄野杯バレーボール大会

今日は、北見の病院へ行ってきましたが、融けましたね!
その分、夜はツルツルになっているので気を付けてくださいよ。

少しのどが痛くほてっているので、今晩の自治会対抗玉入れ大会は欠席させてもらうことにしました。
昨日の、雪下ろしでかなり汗をかいて、そのまま圧雪車の荷台に乗っていたせいですかね(涙)

さて、12日13日に丸瀬布中学校で開催される玄野杯の対戦が決まりました。

( )はコートと試合順序

◎予選(12日)

◆女子
アブロック(決勝T2チーム)

ア1(B2) 紋別:紋別潮見
ア2(A3) 遠軽南:ア1勝者
ア3(A6) 遠軽南:ア1敗者

イブロック(決勝T3チーム)

イ1(A1) 興部:上湧別
イ2(A2) 渚滑:湧別
イ3(A4) イ1勝者:イ2勝者
イ4(A5) イ1敗者:イ2敗者

ウブロック(決勝T3チーム)

ウ1(B1) 佐呂間:雄武
ウ2(B3) 丸瀬布白滝:遠軽
ウ3(B4) ウ1勝者:ウ2勝者
ウ4(B5) ウ1敗者:ウ2敗者

※遠軽は小学生が入るため予選のみ参加

◎決勝トーナメント(13日)

◆男子

(B4)遠軽:紋別

◆女子

8チームで各ブロック1位のみシード、ほかは抽選
アの1位は1、イの1位は8、ウの1位は5

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子2日目結果 (2024-04-28 17:50)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子1日目結果 (2024-04-27 16:40)
 組織的な動きができるように (2024-04-25 21:30)
 さて戦力になりますか? (2024-04-24 22:10)
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
この記事へのコメント
玄野杯の対戦のアップありがとうございました。
地元での開催、大きな声援を背に頑張ってください。

ところで、うちには案内こなかったんですけど・・・
悲しい。
Posted by 滝上より at 2011年02月04日 09:07
そうですか?
たぶん発送した担当もこのコメントを見ているので後ほどFAXで送られると思います(笑)

地元なので頑張ってほしいです。
Posted by kota at 2011年02月04日 12:07
大会運営の方が見ていらっしゃるのでしたら、
大会に水をさすようなコメントで申し訳ないのですが

滝中は確かに中体連以降は1年生が5人だけ、局長杯の予選に3年生を借りてオープン参加しましたが、あとの大会は不参加が続いています。何か特別な事情やお考えがあってのことなのかもしれませんが、6人に満たない弱小チームでも、そこにバレー部がある限りは案内をしてほしかった。自分もかっては指導者でしたが、尊敬できる指導者の方々はこちらがどんなに弱くても練習試合に誘ってくれたり、お願いしたら練習試合をしてくれる方々でした。自分もそのような指導者でありたいと思っていました。スポーツに関わる人間としてそこは大切にしなくてはならないことではないでしょうか?
大会運営に大変なご苦労をされていることと思います。大会が素晴らしいものとなるように祈っています。勝手なこと言ってすみませんでした。

管理人様、勝手な書き込み申し訳ありませんでした。
ブログにそぐわないと判断された時には削除してください。

地元での大会、全て出しつくせ!
Posted by 滝上中学校 山崎 穣 at 2011年02月05日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第6回玄野杯バレーボール大会
    コメント(3)