さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月28日

ジュニアとの練習試合

都道府県対抗バレーは最終日です。
男子は東京、女子は北海道が3回戦で負けた長野でした。
優秀選手に北海道からは、男子1人女子2人が選出されていましたね。

今日は遠軽クラブジュニアの6年生が練習試合に来ました。
ジュニアも5年生が中心となり、6年生は中学校仕様の大会に向けて練習をしています。

私も昼休みに顔を出してきましたが、ジュニアは声も出て元気がよく一生懸命動いて、6人でバレーをしているな~と感じました。

それに比べると、中学生はチームプレーとは程遠い内容で、3セットとも競って1セットを落としてしまいました。

特に1年生がダメでしたね!
必死さが伝わって来ません(涙)
ジュニアがコートに這いつくばってボールを追っているのにね~

最近「ボールに触りたくないんだったらコートにいなくていい」と言っていますが、本当に外に出さないとダメですね(汗)

これから正月休みですが、4日の練習初めにはしっかりと動ける準備をしてきてほしいものです。
4日と5日は何もないので、みっちりと動いてもらいますよ!

あと100件くらいで111,111件ですよ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第44回北海道中学生バレーボール選抜優勝大会女子組合せ (2024-05-01 22:00)
 第44回北海道中学生バレーボール選抜優勝大会男子組合せ (2024-04-30 21:10)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子2日目結果 (2024-04-28 17:50)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子1日目結果 (2024-04-27 16:40)
 組織的な動きができるように (2024-04-25 21:30)
 さて戦力になりますか? (2024-04-24 22:10)
この記事へのコメント
お世話になりました。

今日ばかりか、年間通してお世話になったことに、お礼と感謝を

申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

また、年明け早々から、お邪魔するかも知れません。

よろしくお願いいたします^^
Posted by かんとくん at 2011年12月28日 22:24
お互い様ですよ。

バレーのすそ野が広がることが一番だから!
Posted by kota at 2011年12月29日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジュニアとの練習試合
    コメント(2)