さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年06月18日

中体連第50回オホーツクバレーボール大会紋別支部予選会組合せ

昨夜のジュニアの保護者交流会は盛り上がりましたね~
今朝は、子どもたちと散歩をしたので朝食のカレーライスをお代わりしました。

午前中、サーブとサーブカットの練習でした。
1人の選手がフローターサーブを始めたいとのことでしたので、ボールを強く叩く練習をしてから短い距離で始めたらヒットしたので、徐々に距離を伸ばしていったところ通常の距離で入ってしまいました。
でも、素直に言われたことだけを意識してやっているうちはいいのですが、それを忘れてしまうと手に当たらなくなってしまいますね。
頑張ってね~

午後からは中学校に北見と空知のチームが練習試合に来ていたので部活に行きました。
この1週間で取り組んできたことの成果は表れてきたようですが、最後は集中力がなくなっていましたね。
あと2週間、ベストコンディションでベストパフォーマンスができるよう準備をしなければなりません。

今日は、娘から誕生日と父の日のプレゼントで今年も美味しそうな日本酒をもらいました。
後日ゆっくり味わうことにします。

さて、中体連支部大会の組合せが決まったようです。
うちはおかげさまで今年は第1シードをいただきました。

◆予選グループ戦

グループA
A1 丸瀬布・白滝:湧別
A3 滝上:A1勝者
A5 滝上:A1敗者

グループB 
A2 紋別合同:興部
A4 佐呂間:A2勝者
B5 佐呂間:A2敗者

グループC
B1 遠軽南:上湧別
B2 遠軽:雄武
B3 B1勝者:B2勝者
B4 B1敗者:B2敗者
B6 B3敗者:B4勝者

グループD(2位グループ戦) 
A6 A2位:B2位
2日目
A1 A2位:C2位
A2 B2位:C2位

◆決勝トーナメント
第1・2・3代表決定戦
A3 A1位:D1位
A4 C1位:B1位
A5 A3勝者:A4勝者

第5代表決定戦
B1 B3位:C4位
B2 A3位:C3位
B3 D2位:B1勝者
B4 D3位:B2勝者
B5 B3勝者:B4勝者

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中体連第50回オホーツクバレーボール大会紋別支部予選会組合せ
    コメント(0)