さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年09月13日

名取杯変更

昨夜は、秋祭りの礼状を印刷して今朝投函しました。
あとは反省会の案内ですが、明日の発送は厳しいですね。

今朝は、露店のゴミの整理に行き、ダンボールと油缶を自宅に持ってきました。
昨年に比べるとまだいい方ですが、遠軽町は分別が細かいので町外の人には難しいですね。

合宿の準備もかなり追い込まれてきました。
バスの運行日程と宿泊チームの1日目の日程まで完成しました。
あと2日目以降の日程と15日の準備の日程を整理しなければなりません。
セイコーマートと打ち合わせをする予定でしたが、帰宅したのが23時近かったので無理でした。

ところで、名取杯に参加できないチームがあったので一部変更です。
B1とB3ですが、B1は空きコートにしますので、他のチームは影響ありません。

試合開始 9月17日(日)9時

丸瀬布中学校~A、Bコート
丸瀬布小学校~C、Dコート

◆1回戦
A1 北見東陵:上湧別
B1 なし

◆2回戦
A2 雄武:帯広第二
A3 札幌大谷:A1勝者
B2 興部・丸瀬布・白滝:札幌発寒
B3 旭川永山:北見北

C1 中標津広陵:遠軽
C2 遠軽南:恵庭柏陽
D1 紋別・潮見・渚滑:札幌平岡
D2 札幌東月寒:佐呂間

◆3回戦
A4 C1勝者:C2勝者
B4 D1勝者:D2勝者
A5 A2勝者:A3勝者
B5 B2勝者:B3勝者

◆準決勝
A6 A5勝者:B5勝者
B6 A4勝者:B4勝者

◆決勝
A7 A6勝者:B6勝者

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 組織的な動きができるように (2024-04-25 21:30)
 さて戦力になりますか? (2024-04-24 22:10)
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名取杯変更
    コメント(0)