さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年12月01日

6年生最後の練習

今朝はしばれましたね!
今季最低室温で昨日より2度も低い。
生田原でマイナス13.8度からね~
さすがに今日から12月、師走ですからね。

今日は、ジュニアの練習が丸瀬布小学校であり、明日は北見カップがあるので行ってきました。
今晩は、北見で指導者交流会がありますが、私は母の誕生会のため参加できませんので、指導者のみなさんはタラフク飲んでください!

3年生のミニチームは大会に出場しませんが、指導者が3人だったのでフェイントへの意識を持ってもらうため少し走ってもらいました。
女子の5年生チームは、少しずつではありますが、着実に上手くなっています。
来年がとても楽しみです!

混合チームの6年生3人は、今日でチームとしての練習が最後でした。
ボールをつないで2段トスから打ち込む練習をしていました。
最後のシート練習でもつなごうとする意識が出ていたので、そのまま明日頑張って欲しいです!

練習後の挨拶では、監督から「これで6年生は最後の挨拶だ。」に対し、キャプテンからは、いつもは「ありがとうございました!」だけですが、今日は、「今までありがとうございました!」とグッとくる挨拶。
しかもキャプテンはそのまま涙、涙(笑)
まだ、早いだろうが!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第44 回全日本バレーボール小学生大会オホーツク地区予選大会組合せ (2024-05-08 22:25)
 トリトン杯第11回オホーツクリーグ小学生バレーボール大会結果 (2024-05-06 21:10)
 第44回北海道中学生バレーボール選抜優勝大会最終日結果 (2024-05-05 17:00)
 第44回北海道中学生バレーボール選抜優勝大会決勝トーナメント結果 (2024-05-04 23:40)
 トリトン杯第11回オホーツクリーグ小学生バレーボール大会男子結果 (2024-05-03 22:25)
 サーブが入らないとね (2024-05-02 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6年生最後の練習
    コメント(0)