さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年01月25日

久しぶりのママさん練習

今晩は、2か月ぶりにママさんバレーに参加しました。
やっと金曜日の夜何もありませんでした。

ママさんたちの参加者が少なかったので、一緒にコートに入って久しぶりに身体を動かして楽しかったです。
それにジュニアも来ていて、6年生も一緒にママさんのコートに入ってバレーをすることができましたからね~

ママさんたちが6年生にワンプレーごとにアドバイスをしてくれていました。
とてもいい練習になったと思います。
また、今度行きたいのですが、金曜日の夜は何かとあるんですよ(笑)

明日は、午前中選抜以外のうちの選手が遠軽中学校にお邪魔するようです。
ジュニアも行くようなので私も参加しようと思います。

夕方からは今季初の山彦の滝ナイトツアーの準備です。
今回は、参加者に余裕があるようですから、17時までにやまびこ温泉へお越しください。
参加費は、温泉入浴、食事付きで大人1800円小学生1000円です。
ちなみにMCは私ですよ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第44 回全日本バレーボール小学生大会オホーツク地区予選大会組合せ (2024-05-08 22:25)
 トリトン杯第11回オホーツクリーグ小学生バレーボール大会結果 (2024-05-06 21:10)
 第44回北海道中学生バレーボール選抜優勝大会最終日結果 (2024-05-05 17:00)
 第44回北海道中学生バレーボール選抜優勝大会決勝トーナメント結果 (2024-05-04 23:40)
 トリトン杯第11回オホーツクリーグ小学生バレーボール大会男子結果 (2024-05-03 22:25)
 サーブが入らないとね (2024-05-02 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりのママさん練習
    コメント(0)