さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年07月25日

働き方改革

今日は、一転して涼しいというよりも寒い日になりましたね。

インターハイは、山の手が予選を通過したようです。

働き方改革のため、部活も平日と休日にそれぞれ1日休みにしなければならないようです。
顧問の先生たちは、土
日も部活があって、家族サービスもできない状態だと思うので、うちは日曜日を休みにする方向で話をしています。
選手も日曜日のイベントなどに参加できますし、土曜日から泊まりがけの旅行に行くことも可能になりますからね。
ただ、個人で自主練習をするのはどうなるのでしょうかね?

また、すべての学校が統一してやらないとねー

今日は部活が休みでしたが、今晩、学習会でお話しをするための準備をしました。
昨日である程度完成させる予定でしたが、中々まとまらず、今日も出かける間際まで資料を探していました。
本番では、話をしている間に思い出した部分を付け加えたので、用意した内容すべてを触れることが出来ませんでした。

終了後の交流会では、元の職場で子育て会議のメンバーだった人と話す機会があり、子育て支援について盛り上がりました。

その後、若い人たちと二次会へ行き、若いエキスをもらいました(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 組織的な動きができるように (2024-04-25 21:30)
 さて戦力になりますか? (2024-04-24 22:10)
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
働き方改革
    コメント(0)