さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年07月06日

雨宮会例会

今朝やっと国道花壇の除草が終わりました。
ついでに3分の1くらいですけど、花がら摘みもやりました。
花を結実させるとそちらに養分が取られるために、全体の花つきが悪くなり、株の寿命も短くなったりするそうですからね~

そんなわけで3日間トータルで5時間もかかってしまいました。
次回は、助っ人をお願いしましょう。

今日、白滝で部活があったのですが、買い物と午後から丸瀬布地域のゴルフ同好会「雨宮会」の例会があったのでサボってしまいました。
おかげで、支部大会で優勝した際に公言したシューズを買うことができました。
そして、自転車のグリップとライトを買って帰ってから交換しました。

ついでに、上湧別のチューリップ公園で開催されていた遠軽地区連合消防演習を見に行ってきました。
3町から約400人が参加していました。
ポンプ操法を応援しましたが、丸瀬布は優勝したそうです。

さて、例会ですが、ほぼ1年ぶりにクラブを握り、スタート前も練習もせずに臨みました。
雨不足でコースが固くなっていたため、飛距離のない私でも結構転がり、思いがけずパーを連発!
大叩きが2つもあったのにハンディが多いこともあり、なんと優勝してしまいました!

優勝でハンディが上がるため、この先何年かは優勝できないでしょうね~

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 173万件達成! (2024-04-29 23:05)
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
Posted by kota at 22:00│Comments(0)町づくり
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨宮会例会