さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年08月27日

丸瀬布合同練習会

昨夜も寒かったですね~
ついに冬用の掛け布団にしましたが、今度は暑い、そして重く感じてしまい、24時前に目が覚めて眠れませんでした。
しかも、久しぶりにギターで1時間も歌っていたためか、今朝から喉が痛い!

今晩は、まちおこし団体の夢里塾の総会なので、いつものとおりアルコール殺菌で治すとしましょう(笑)

さて、9月20日(土)21日(日)に丸瀬布で合同練習会を開催することになりました。
先月のジュニアキャンプで講師として来ていただいた先生の学校を含め、全部で5校が丸瀬布で練習をすることになりました。
そこで、遠軽紋別地区のレベルアップのために、今日うちの顧問から各学校にご案内を送付したことと思います。

2日間とも最初の1時間はゲームにつながる練習を指導していただけるとのことで、その後は20分ローテでゲームや乱打をする予定です。
管内各チームが全部参加してくれると合計で16チームとなり、小学校体育館と合わせて各コート4チームになります。

今日「大ごとになりすいません!」と札幌の先生から連絡がありましたが、こちらとしては、レベルの高い学校と一緒に練習ができる絶好のチャンスなのでありがたい限りです!
しかも、スーパー中学生も全国大会後に初の里帰りとなりますからね~

組みわせやタイムスヶジュールのシュミレーション、それに宿泊の試算もしてみましたが、ある程度決まってから父母会も含めて関係者と打ち合わせをしようと思います。
ちなみに、今日、仕事の関係で打ち合わせをした他の学校の保護者にも「手伝え!」と言っておきましたけど(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 トリトン杯第11回オホーツクリーグ小学生バレーボール大会結果 (2024-05-06 21:10)
 第44回北海道中学生バレーボール選抜優勝大会最終日結果 (2024-05-05 17:00)
 第44回北海道中学生バレーボール選抜優勝大会決勝トーナメント結果 (2024-05-04 23:40)
 トリトン杯第11回オホーツクリーグ小学生バレーボール大会男子結果 (2024-05-03 22:25)
 サーブが入らないとね (2024-05-02 20:55)
 第44回北海道中学生バレーボール選抜優勝大会女子組合せ (2024-05-01 22:00)
この記事へのコメント
最高に良い機会です。
私も微量ながら手伝わせていただきます。
&OGに会えるのが楽しみです^ ^
Posted by かんとくん at 2014年08月27日 23:16
小学校体育館のネットとアンテナを貸してほしい。
土曜日は丸小で9時から札幌組が単独で練習するのでよろしく!

当然、笛持参のこと!
Posted by kotakota at 2014年08月28日 08:09
いいですね!
しかしながら所用のため観戦しに行けません。
すごくなったスーパー中学生を見たかったです。
残念!!
Posted by 小向より at 2014年08月28日 09:51
それは残念ですね~
あとで成長振りをお伝えしますね!
Posted by kotakota at 2014年08月28日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
丸瀬布合同練習会
    コメント(4)