さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年10月28日

ふれあいと健康の広場実行委員会

昨日は、愛媛の久万高原町から柿を送っていただきました。
太秋柿(たいしゅうかき)という品種らしく、大きくて少し硬いので、まだ熟していないのかと思いましたが、食べてみると食感が梨のようで甘くて美味しかったですよ!
希少品種らしく、値段も普通よりは高いようですね。

昨夜は、消防後援会の準備で結局0時を過ぎてしまいましたが、ある程度形ができたのでひと安心です。

今晩は、7月に開催されたふれあいと健康の広場の実行委員会でした。
今年の反省点から、来年は日程を6月末にしました。
また、会場のレイアウトやタイムスヶジュールについても検討が必要となり、来年の企画委員会で議論することとなりそうです。

実行委員の高齢化などもあり、今後のあり方について方向を出さなければならないかもしれませんね。

さて、帰りにビアパーティの景品の支払いで飲み屋さんに行ってきましたが、駅の温度計は0.3度になっていました。
JRの踏切は凍っていましたが、路面は大丈夫でしょうか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 21:00│Comments(0)町づくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふれあいと健康の広場実行委員会
    コメント(0)