さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月30日

SLのある風景

今日で仕事も終わり、年末年始の休みに入ります。
今日は、朝から職場の駐車場の除雪をして、午後には車4台の洗車で結構疲れました!

今晩は、恒例のお疲れさん会です。
昨年は鹿肉のレバー刺しを食べて体調を崩したので、今年は刺身に留めますよ。
あと、日本酒も控えておくことにしましょう(笑)

さて、先日の町おこしグループの「望年会」は予想通り色々なアイデアが出され盛り上がりました。
雨宮21号のファンクラブ結成や滑り止め砂の携帯ストラップ作成など、来年度に予定している事業にある財団からの補助金もいただけることになり、塾生一同気合が入って来ましたよ!

さて、9月にいこいの森で「雨宮21号」の音に関する収録が行われ、このたび、NHK-FMラジオ番組「SLのある風景」により、次のとおり全国放送されることとなりましたのでお知らせします。

●12月30日18:35~18:50「シゴロク」
●12月31日(大晦日)18:35~18:50「森林鉄道雨宮21号」
●1月1日(元日)18:35~18:50 「D51」
●1月2日18:35~18:50 「C11」
●1月3日18:35~18:50 「ハチロク」

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 17:45│Comments(0)町づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SLのある風景
    コメント(0)