さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2023年03月26日

チームが一体となって闘わないと

今日のコロナ感染者数は251人です。
4日連続で前の週の同じ曜日を上回りました。

オホーツク管内の医療機関では8人の感染が確認されました。

新規感染者数は今週10万人当たり41.5人で1.4人増え、今週先週比は0.95で昨日より0.05ポイント増えました。

入院患者数は昨日より2人増えて151人でした。

今日は、選抜大会を見にジュニアの監督の車で芦別に来ました。
男女ともに観戦したかったのですが、男子が富良野、女子が芦別だったので今日は女子のみとしました。

最初はガチガチに緊張していましたが、2セット目の途中から少し動けるようになってきました。
全員コートに立つことができましたが、お見合いやフェイントでもったいない失点がありました。
声掛けが大事ですね。

控え選手たちがおとなし過ぎるのが気になり、声を掛けましたが、選抜に来ている選手は自分のチームで控えの経験がないためどうしていいのかわからないんでしょうね。
チームが一体となって闘わないとダメですよ!

明日が本番、是非勝ち上がれるようにベストを尽くしてほしいです。

夜は保護者とホテルが近かったので居酒屋で交流しました。
帰りは雪になっていましたね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 レシーブ体系は一緒じゃない (2024-05-25 21:40)
 中体連までに何をすべきか (2024-05-24 20:40)
 令和6年度 北海道高等学校総合体育大会バレーボール競技オホーツク支部大会1日目結果 (2024-05-23 19:55)
 早い時期に気持ちを引き締めなければ (2024-05-21 23:35)
 まだまだ緊張感がない (2024-05-20 21:45)
 第44回全日本バレーボール小学生大会オホーツク地区予選大会結果 (2024-05-19 19:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チームが一体となって闘わないと
    コメント(0)