さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年11月28日

久しぶりのオフ2

昨夜は、議会の常任委員会との懇談会でした。
結構いい話ができたと思います。
天気が心配だったので一次会で解散し、丸瀬布に帰ってきてから二次会。
一次会でビール、日本酒、二次会で焼酎の水割りだったので眠りが浅かったですね~

今日は、天気が荒れる予報だったので、部活が中止になりました。
そのため、午前中はバッテリーが上がってしまった除雪機を車からリードしてエンジンをかけ、家の前を広くした後、ごみステーション前を除雪したら2時間もかかってしまいました。

午後からは、北見へ久しぶりのばんばに行って来ました。
前回に続き、若干の勝利!

帰りは鏡のような路面になっている場所がありました。

明日は、ジュニアの練習試合を見に紋別へいく予定です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 桜咲く (2024-04-26 20:20)
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
Posted by kota at 23:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりのオフ2
    コメント(0)