さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年07月17日

北海道ハーレー警ら隊

昨夜は資料作りをしていたら2時過ぎになってしまいました。
しかも終わらない(涙)
今晩も頑張ります!

今日は、札幌と北見から北海道ハーレー警ら隊のみなさんが丸瀬布道の駅に来て街頭啓発をしました。
白バイに先導され2グループに分かれた15台のハーレーダビッドソンが木芸館前に並ぶと壮観ですね~

ハーレー

ライダーのみなさんは結構年配の肩でしたが、おひとりだけ女性の方がいました。
しかもサイドカーに若い女性(娘さんかな?)を乗せて、カッコよかったな~

しかし、到着後間もなく雨。
大雨警報が出ていましたし、自称雨男の署長も来ましたからね(笑)

いずれにしても、これから夏休みに入り交通量も増えますので気をつけましょう!

今晩はお通夜のお手伝いでした。
雨が降ったせいか暑くもなく過ごしやすかったです。

ジュニアキャンプの指導者交流会に遠軽高校の男女の顧問も参加してくれることになりました!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
父の日
花粉警報
冬景色
初雪!
同じカテゴリー(その他)の記事
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
 171万件達成! (2024-02-12 17:00)
Posted by kota at 21:45│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道ハーレー警ら隊
    コメント(0)