さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月09日

紋別流氷童夢演舞

今朝は、新聞休刊日なので、玄関に新聞を取りに行かなかったので、雪が15cmくらい積もっていたのを出かけるまで知りませんでした。
家の前はあきらめたんですが、除雪車が出ていなかったので、職場の駐車場を除雪機でやりました。
かなり広く、となりの会館の前もやったので結局昼までかかってしまい、3時間45分も除雪機操作していたらさすがに疲れました。
というわけで、今晩もクロカンの練習に行けず(涙)
大会まで2週間を切りましたが、大丈夫でしょうか?

さて、11日~15日に紋別市で「紋別流氷まつり」が開催されます。
今年も、紋別流氷童夢が演舞しますよ!
去年は、見に行けましたが、今年はどうでしょう?

演舞時間
14日 12:30~13:30 よさこいフェスティバル

14日 18:00~ まるかじりパーティー(18:30過ぎ演舞予定)

紋別流氷童夢出店
11日、14日~15日
去年は焼き鳥、焼きおにぎり、あらびきフランクがありました。
コーヒーやココアもあったような・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(YOSAKOI)の記事画像
舞灯雄武ビアパーティ12th2
舞灯雄武ビアパーティ12th
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル3
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル2
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル
紋別高等養護学校 演舞日程
同じカテゴリー(YOSAKOI)の記事
 YOSAKOIも中止 (2020-04-03 23:55)
 第23回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会 (2019-10-14 23:45)
 第28回YOSAKOIソーラン祭り (2019-06-10 19:30)
 YOSAKOIソーラン祭り踊り手募集 (2018-03-05 23:15)
 YOSAKOIソーラン祭り2017結果 (2017-06-12 20:00)
 YOSAKOIソーラン祭り25回 (2016-06-10 23:55)
Posted by kota at 19:30│Comments(1)YOSAKOI
この記事へのコメント
雪はなくなりそうでなくならないですよね。除雪、疲れます。久しぶりに腰痛になり、腰が痛いのも除雪のせいかと思っています。

今週末、いよいよ大会ですね。明日しっかり合わせて大会頑張ってください。
明日も追い込んだ方がいいかもしれないですね。
土曜日は訓子府行くので応援に行けませんが、いい結果報告を待ってます。

新年会もなかなか時間が取れないですね。3月になってもいいから新年会やりましょう。

大会での勝利を祈ってます。
Posted by 滝上より at 2009年02月10日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紋別流氷童夢演舞
    コメント(1)