さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年03月07日

舞灯雄武ビアパーティ12th

今日は、ミニバレーの大会と雪中パークゴルフ大会があって取材に行って来ました。
ミニバレーは、十勝、上川地方からのチームも多く全部で39チームが参加していました。

とにかくすごいですね!
バレーの感覚とは全く違うところでボールが飛び交うんです。
あんな低いトス?と思ったら、そのトスを相手コートのネット際に打ち込むんです。
そして、あきらめない。
確かに思っているよりはボールが落ちてこないので、あきらめないで手を出せば上がるんですね。
私には到底できませんが、面白かったです。

さて、昨日の舞灯雄武ビアパーティ12thは、久し振りに各チームのメンバーに再会できました。
チームの現況についても色々と聞きましたが、どのチームも大変そうです。
「何かお手伝いできることがあればやるよ!踊りや声かけ以外なら・・・」と、また自分から忙しくしてしまいました(笑)

ステージの写真を撮ってきましたので紹介します。

まずはホストの舞灯雄武

舞灯雄武ビアパーティ12th

そして北海道”縁”

舞灯雄武ビアパーティ12th

相変わらず、学生らしい勢いを感じるステージでした。
うちの支部の学生チームにも見習ってほしいと以前から話しているんですけどね・・・

他のチームは明日紹介します。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(YOSAKOI)の記事画像
舞灯雄武ビアパーティ12th2
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル3
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル2
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル
紋別高等養護学校 演舞日程
舞灯雄武演舞日程
同じカテゴリー(YOSAKOI)の記事
 YOSAKOIも中止 (2020-04-03 23:55)
 第23回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会 (2019-10-14 23:45)
 第28回YOSAKOIソーラン祭り (2019-06-10 19:30)
 YOSAKOIソーラン祭り踊り手募集 (2018-03-05 23:15)
 YOSAKOIソーラン祭り2017結果 (2017-06-12 20:00)
 YOSAKOIソーラン祭り25回 (2016-06-10 23:55)
Posted by kota at 19:00│Comments(0)YOSAKOI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
舞灯雄武ビアパーティ12th
    コメント(0)