さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月25日

YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル3

連日、暑くて今日は特に蒸し暑かったですね~
今日は飲まないつもりでしたが、飲んでしまいそうです。

明日の体育協会のビアパーティも準備が整いつつありますが、思った以上にチケットの売れ行き状況が良く、うれしい悲鳴です。
料理の追加発注をして、来場者に楽しんで帰っていただけるようにしたいと思います。
あとは、私の喋りで飲ませないようにしなくては・・・(笑)

さて、北紋ブロックフェスティバルのトリは、第18回YOSAKOIソーラン祭りでセミファイナル5位に入賞した
薄荷童子です。
本祭の結果がHPに掲載されたあとすぐに副代表にメールしたんですが、ファイナルを狙っていたとのことでしたので
今回は、楽しみにしていました。

YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル3

結果は・・・
鳥肌が立ちました!
昨年よりはるかに良いと私は思いました。

テレビで見るのと生で見るのは違いますが、今回のファイナルでは鳥肌が立つようなチームはありませんでした。
好き嫌いもあるので、人ぞれぞれ違いますけどね。
でも、薄荷童子は良かったです。

大賞のあり方については後日掲載したいと思います。

ブロックフェスの乱舞です。
お客さんも参加して楽しそうでした。
みなさんお疲れさまでした。

YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル3

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(YOSAKOI)の記事画像
舞灯雄武ビアパーティ12th2
舞灯雄武ビアパーティ12th
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル2
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル
紋別高等養護学校 演舞日程
舞灯雄武演舞日程
同じカテゴリー(YOSAKOI)の記事
 YOSAKOIも中止 (2020-04-03 23:55)
 第23回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会 (2019-10-14 23:45)
 第28回YOSAKOIソーラン祭り (2019-06-10 19:30)
 YOSAKOIソーラン祭り踊り手募集 (2018-03-05 23:15)
 YOSAKOIソーラン祭り2017結果 (2017-06-12 20:00)
 YOSAKOIソーラン祭り25回 (2016-06-10 23:55)
Posted by kota at 20:00│Comments(0)YOSAKOI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル3
    コメント(0)