さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年06月12日

YOSAKOIソーラン祭り2017結果

今朝、出勤の時の気温は5度で、職場に行っても寒くて上着を脱ぐことはできませんでした。
太陽が出てからは少し暖かくなってきましたが、昼は坦々麺を食べて中から温めました。
明日の朝は氷点下になるところもあるようで霜が降りるかもしれません。
農作物に影響がでなければいいのですが・・・

先日の道東大会ですが、やはり釧路鳥取西が優勝したようです。
準決勝の幕別札内戦は2ー0、決勝の白糠・庶路は2ー1だったようです。

さて、YOSAKOIソーラン祭りも居眠りをしていてほとんど見ることができませんでした。
今年は、平岸天神が10回目の大賞を受賞しましたね。
そして、私がお好みの夢想漣えさしが準大賞、遨~すさび~がセミファイナルで1位となり念願のファイナルに進出しました。
また、薄荷童子がU40でファイナルに進出しましたね!

役員を降りてから中々観にいけませんね~

大賞 平岸天神(札幌市豊平区)25回
準大賞 粋~IKI~ 北海学園大学(札幌市豊平区)
準大賞 夢想漣えさし(枝幸郡枝幸町)21回
ファイナル
井原水産&北星学園(札幌市厚別区)25回
恵庭紅鴉(恵庭市)18回
北昴(札幌市)3回
コカ・コーラ札幌国際大学(札幌市清田区)
THE☆北海道医療大学(石狩郡当別町)24回
新琴似天舞龍神(札幌市北区)22回
遨~すさび~(旭川市)10回
CHIよREN北天魁(千葉市)17回

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(YOSAKOI)の記事画像
舞灯雄武ビアパーティ12th2
舞灯雄武ビアパーティ12th
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル3
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル2
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル
紋別高等養護学校 演舞日程
同じカテゴリー(YOSAKOI)の記事
 YOSAKOIも中止 (2020-04-03 23:55)
 第23回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会 (2019-10-14 23:45)
 第28回YOSAKOIソーラン祭り (2019-06-10 19:30)
 YOSAKOIソーラン祭り踊り手募集 (2018-03-05 23:15)
 YOSAKOIソーラン祭り25回 (2016-06-10 23:55)
 第25回YOSAKOIソーラン祭り U40大会審査枠一覧 (2016-04-05 19:30)
Posted by kota at 20:00│Comments(0)YOSAKOI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
YOSAKOIソーラン祭り2017結果
    コメント(0)