さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月15日

沈まぬ太陽

昨日で仕事も一段落。
とりあえず提出するものは終了し、後は資料を整理して後日提出すればいいので、今日は急遽、気になっていた映画を見にいって行きました。

「沈まぬ太陽」です。
まずは上映時間が9:30~13:10と長いんです。
ですから、1時間40分くらいで10分間の休憩がありました。
休憩がある映画なんて私は初めてですね。

まだ見ていない人がいると困るので、内容には触れませんが、長さを感じさせないとても面白いものでした。
一部自分の若い頃とかぶるものがあったので余計にそう感じたのかもしれません。

さて、今日のグラチャンのイタリア戦はどうでしょう?
難しいでしょうね。
今日はゆっくりと見られそうです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 桜咲く (2024-04-26 20:20)
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
Posted by kota at 18:00│Comments(3)その他
この記事へのコメント
雪のせいか昨年より早く道路が閉鎖されました。
う~ん、丸瀬布が遠くなりました(笑)

天然の二人、ガンバレ!
Posted by 滝上より at 2009年11月16日 12:43
そうですか~
遠くなりますね(涙)
3連休は部活禁止なので、1日くらい個人練習でもしようと思いますが。
局長杯とかぶりますが、22日か23日です。
でも、まだ生徒には聞いてません(笑)
Posted by kota at 2009年11月16日 20:54
でも1時間はかからないです。トンネルのおかげです。
22日は局長杯見に行こうかと思います。23日は用事あるので。

できることはしたいです、天然の二人にワッカ、ガンバレ!
Posted by 滝上より at 2009年11月16日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沈まぬ太陽
    コメント(3)