さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年07月13日

ハーレーダビッドソン

今朝、ホテルからハーレーのご一行様がさっそうと出かけていきました。
10台くらいでしょうか。
ライダーは、ほとんどが現役を退いたと思われる方々。

その光景をアメリカ人と思われる方がカメラを向けていた光景は不思議な感じがしました。

ハーレーってカッコいいですよね。
それで少しハーレーのHPを見てみました。

気になる価格は
一番安いので100万円弱、一番高いのは440万円。
排気量も1800CCと普通車並みです。
中々若い人には手が出せない代物ですね。

ところで、今日は帯広から高速で占冠へ行き、かなやま湖の展望台を見て、ファーム富田へ。
平日なのでそんなに込んでいないと思っていましたが、駐車場は満車でやっと駐車しました。
園内も人で一杯でしたね。
3分の1は台湾か中国の方だと思います。

帰りは旭川空港から当麻に抜けて高規格を通って本日の走行距離は約300km。
眠たかった!

そういえば、今日職場の後輩のところで3人目の女の子が無事産まれたとのこと。
良かったですね!
ちなみに3人姉妹です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 21:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハーレーダビッドソン
    コメント(0)