さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年02月20日

桜咲く

昨日、推薦入試の結果が出で桜が咲きました。
うちの選手も無事合格、良かったね!

1月の中学校と合わせて2人の進路が決まりました。

残り3人の高校受験も万全の体調で臨んでほしいものです。
体力だけは大丈夫だと思いますから(笑)

受かった2人は、これから練習に顔出してほしいですね。
中学生は鈍った身体を鍛えるために、小学生は入学までのトレーニングのために汗を流してほしいです。

できれば、25日も夜練習をやろうと思いますので・・・
いや、体育館が空いていたのでやりますよ!

今晩は、職場の歓迎会と安産祈願です。
女性13人の中に私1人でハーレム状態ですけど・・・(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第44 回全日本バレーボール小学生大会オホーツク地区予選大会組合せ (2024-05-08 22:25)
 トリトン杯第11回オホーツクリーグ小学生バレーボール大会結果 (2024-05-06 21:10)
 第44回北海道中学生バレーボール選抜優勝大会最終日結果 (2024-05-05 17:00)
 第44回北海道中学生バレーボール選抜優勝大会決勝トーナメント結果 (2024-05-04 23:40)
 トリトン杯第11回オホーツクリーグ小学生バレーボール大会男子結果 (2024-05-03 22:25)
 サーブが入らないとね (2024-05-02 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜咲く
    コメント(0)