さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年10月27日

声を出そう!

昨夜の300歳バレーの交流会は楽しかったですよ!
日本酒に手を出してしまったので、眠りが浅かったせいか、今日はかなり辛かったです

午後からは、地域の総合文化祭を見に行ってきました。
中学生のリコーダーの演奏を見たところで、白滝での部活へ。

エースが参加していませんでしたが、元キャプテンが来てくれていたのでフォーメーションの練習もできました。

以前と比べると、かなりつながるようになってきましたが、チャンスをしっかりと攻撃に持って行けません。
やはり声です。
しっかりと声を出してプレーしないともったいない失点が増えてしまいます。


大会まであと1週間です。
意識して練習をするように話をしました。
大会前日にまた行けると思うので、その時にどれだけできるようになったかチェックしましょう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
 結果よりも目的を意識 (2024-04-06 19:10)
 課題克服の時間は限らてきました (2024-04-05 20:30)
 目的を持つ (2024-04-03 22:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
声を出そう!
    コメント(0)