さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2023年03月31日

花粉?

今日のコロナ感染者数は492人です。

オホーツク管内の医療機関では24人の感染が確認されました。

新規感染者数は今週10万人当たり49.9人で2.1人増え、今週先週比は1.29で昨日より0.04ポイント増えました。

入院患者数は昨日より1人減って139人でした。

今日で3月が終わり、今日定年などで退職される方はお疲れさまでした。
明日から一般的(?)には新年度です。
そのため、私は昨日と一昨日は酒を抜いて新年度の準備をし、今日も先ほどまでやって何とか先が見えました。
うちの会社の会計年度は違うんですけどね。

さて、今週の初めくらいから鼻がグズグズして、今日は結構きています。
マスクをしている間は楽なので、花粉か塵ですかね。
3日ぶりに酒を飲んだら楽になっているのは(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 174万件達成! (2024-05-13 21:40)
 桜咲く (2024-04-26 20:20)
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
Posted by kota at 19:20│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花粉?
    コメント(0)