さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月13日

1週間の成果は?

今日の午前中は、1週間ぶりに部活に行きました。

またもや筋トレは楽しそうにやっていました。
前回も話したんですけどね(涙)

楽な練習をいくらやっても時間の無駄。
他のチームはフォーメーションの練習に時間を割いている中、その練習ができないから筋トレをやっているのに(怒)

そのあたりがしっかり伝わっていないんですね~

でも、動きが良くなっている生徒もいました。
前回は休み明けのせいもあったと思いますが、今回はレシーブの動きが少し良くなりました。
また、前回やったスパイクの練習の成果も若干ですが出てきましたね~

ただ、サーブはダレているように感じました。
今日は、一人の生徒のチェックのため付きっ切りだったせいもあるかもしれませんが、声をかけなくてもこちらは見ています。

見られていないから手を抜いてはいけませんね~
まだまだ甘いです!

このあと、学校祭のため16日から部活禁止です。

筋トレは自宅でもできるものが多いですし、サーブも昼休みにやろうと思えば10分でできますからね~
あとはやる気です。

今日は午後から高校の同期会のため旭川へ来ました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1週間の成果は?
    コメント(0)