さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年02月09日

第8回玄野杯争奪中学生バレーボール大会1日目

昨夜は、もうひとつの新年会の二次会が中止となったため一次会で帰ってきました。
そのため、胃がキリキリしていたのも朝起きたら治っていましたね~

今朝、4時半頃に除雪車が走ったのでびっくりして目が覚めましたが、意外と雪は積もっていなかったのでひと安心。
パソコンで降雪量などを見ると紋別が60cm以上、雄武が40数cmだったので、出てこれるか心配しましたが、無事開催することができました。

丸瀬布のキャプテンが行う恒例の選手宣誓も間違えることなく大きな声で合格!

うちのチームのコートは、サーブミスとチャンスボールの処理が悪いのが目立ちましたね。

大会終了後、うちと雄武興部で1時間半くらい練習をすることができました。
うちは明日試合がないので、いい練習になりました。

(ア)ブロック

紋別潮見(25:10、2:20)丸瀬布白滝
上湧別(25:17、25:18)雄武・興部
紋別潮見(25:22、25:11)上湧別
丸瀬布・白滝(25:21、25:15)雄武・興部

(イ)ブロック
遠軽南(25:7、25:9)滝上
遠軽・佐呂間(25:14、25:16)滝上
遠軽南(28:26、25:15)遠軽・佐呂間

決勝トーナメント組み合わせ

◆1回戦
A1 遠軽・佐呂間:雄武・興部

◆準決勝
A2 上湧別:遠軽南
A3 紋別潮見:A1勝者

◆決勝
A4 A2勝者:A3勝者

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
明日もよろしくお願いします(^^)
Posted by かんとくん at 2013年02月09日 17:32
先ほどはお疲れさん!

明日もよろしくね!
Posted by kotakota at 2013年02月10日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第8回玄野杯争奪中学生バレーボール大会1日目
    コメント(2)