さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年08月24日

高校同期会

今日は、朝から町民運動会のライン引きで、今年は10前に終わることができました。
やはり、設計図があると早いですね。
おかげでその後の午前中は急ぎの仕事をすることができましたよ!

午後からは、運動会の用具やテントなど運びましたが、雨の予報だったのに暑くなってしまいました。
早めに片付いたので、雨でコースの一部がうんでいたので砂を入れて、水たまりの水を除去しました。
明日は、なんとか降らないでほしいですね~

作業終了後は、自治会の交流会場の準備でした。
初めての会場なので、試行錯誤しながら作業を進めました。
明日は、雨が降っても交流会はやりますからね~

今、セイコーマートの店長から

「明日運動会やるんですか?」


って電話がありましたが

「やるつもりでいるよ~」
と答えました。

運動会会場へ配達するスポーツドリンクなどの準備が大変なんですね~


来月の13日の金曜日に高校の同期会を開催します。

金曜日なので色々と意見もありましたが、土日なら出られないという人のために設定してみました。
それでも昨年より多い参加となっているようです。

31日は最後の幹事会です。

ところで、うちの母校の同窓会は各期が当番で行いますが、10年ごとの3世代が一緒にやります。
つまり、私たちがメインの時は、10年先輩と10年後輩が一緒です。
先輩は見守り、後輩は次回メインでやるための研修です。

この同期会も母校の創立100周年の同窓会がメイン当番が我々だったので、その10年前の研修の時から始まりました。
1997年からですので、今年で17回目です。

今回は私の1組と2組が幹事ですが、あいにくうちのクラスは一度もクラス会を開催したことがないまとまりのないクラスなんですよ。
そんな中で、地元にいない私が幹事長なのでね~

今晩は、遠軽でコスモス開花宣言花火大会でしたが、小雨でも良かったようですよ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 20:15│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高校同期会
    コメント(0)