さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月27日

懐かしい顔

今日は、職場の先輩のお父さんのお通夜の手伝いでした。

先輩の子供たちは小さい頃から知っていますし、先輩のお姉さんの子供たちは、中学生の時にバレーをやっていたので懐かしかったですね。
というのも、姉の方は今年、歳女らしく36歳になるそうです。
その子が中学生の頃といえば21年前。
私も、かなり若かった時期です。(笑)

通夜のお参りが終わって通夜振る舞いの時に、その子から「全く変わっていませんね~」と言われた時は、お世辞を差し引いてもうれしかったです!

私が中学生のバレーに関わったのは、こちらに帰ってきた31年前。
初代の子たちは、今年45歳になります。

懐かしい顔に会うのはとてもうれしいものです!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
懐かしい顔
    コメント(0)