さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月17日

合同合宿

今晩、高規格道路の説明会がありました。
ついに、丸瀬布遠軽間が着工です。
すでに、入札が終わっている現場もありました。

今年度は、橋の基礎部分が5ヵ所実施するそうです。
開通は何年後でしょうか?
それはそうと、来年の3月までには比布から丸瀬布まで開通するそうですよ。

さて、中学生のバレー部が夏休み合同合宿に参加します。
滝上から声を掛けていただきました。
滝上、渚滑、沙留が参加するようです。

紋別の青年の家は初めてです。
私は、29日の2時頃から参加出来そうです。
翌日も1日休みを取る予定なのでたっぷりしごきがいがありますね(笑)

この時期、基本をしっかりと確認して身に付けなければなりません、
でも、2日目は試合形式とのこと。
私も参加しましょう!

明日は、午前中に道の駅で街頭啓発。
午後から体育協会支部長杯パークゴルフ大会。
夜は商工青年部ビアパーティと盛りだくさんです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
合同合宿
    コメント(0)